古民家カフェ 珈琲 刀 オープンしました!たくさんの皆さまありがとうございます!

2/08/2020

coffee traditional Japanese style house オープン 古民家 宿場町 中山道 木曽

t f B! P L
昨日のオープンにたくさんの方にご来店いただいてありがとうございます(*'ω'*)!

そして、たくさんのお花とお祝いをいただきました!!

 

私たちの家を改装していただいた(有)細田建築さま。デザインなども、(有)細田建築の社長にしていただきました。 改装が終わった後も、色々ご相談にのっていただいてます。

 

上松町の藤原牛乳店さま。美味しい牛乳を届てけてくれます。珈琲 刀の牛乳は全てこちらの牛乳を使わせていただいております。

 

(有) 岐蘇シャッターさま、(有)桜井設備さま。古民家改装の際にお世話になりました。住んだ後のフォローも親切な業者さまです。

ラーメン処 創さま。よく食べに?飲みに?寄らせて頂くラーメン屋さん。いつもニコニコ美味しい料理を出してくれます。

 

(有)細田建築さまの隣、 株式会社八十二銀行上松支店さま。地元に根付いた銀行で、お店に関して色々気遣ってくれる銀行さんです。

 

コーヒーに関して任せて!な、ブレンダーの漆原さん。いつも元気をくれる素敵な女性です。



その他にもたくさんのお祝いをいただいて、本当にありがとうございました。

まだまだ未熟ですが、木曽の美味しいもの、素敵なものと、皆様に美味しいと言っていただけるコーヒー一杯のために頑張ります!


珈琲 刀のインスタはこちら!➡https://www.instagram.com/coffeekatana/

 人気ブログランキング

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
木曽11宿の1つ、野尻宿内にある元鍛冶屋の古民家を改装したカフェの出来事を日々書いています。スペシャリティコーヒーのこと、古民家改装のこと、木曽や野尻(主に長野南部)のこと、古民家で飲食店営業許可を取ること…様々な内容です!また、バイクや車(主に旧車)のことも書いております! 車|スズキの2stジムニーSJ10 - バイク|メグロSG、ベスパ50Sヴィンテージ、スズキGSX750S、ドゥカティ900SL、ニンジャ250、トライアンフT100 がお店の看板娘?をやっております。

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ