珈琲刀|コーヒーカタナでは、古いジムニーSJ10も皆さんをお待ちしてるんです

2/29/2020

SJ10 traditional Japanese style house ジムニー 旧車 古民家 宿場町 昭和 大桑村 木曽 野尻宿

t f B! P L
新型ジムニーかっこよすですね!
いまだに1~2年待ちとか!すごい人気です。

珈琲刀|コーヒーカタナでは、実は古いジムニーがみなさまをお待ちしております。
店頭にはほとんどバイクが並んでいるので、目立ってないんですねどねw


SJ10、wikiでは初期型後期に分類されているジムニー55!
なつかしい!
というかたもいらっしゃるんではないでしょうか??



車で2stっていうのも、今では本当にレアですよね。


あらゆるボタン(写真はフロントライトのボタン)が引っ張ってのオン、オフ。
もちろん!エアコンなんてついていないですww


本当は林道とか走ってみたいのですが、SJ10が転がった!とか想像すると泣きそうになるので、残念ながら?一般道での走行のみです(´;ω;`)
長野は4WDにも楽しい道がいっぱいなので、ぜひともお近くを通った際には大桑村にお立ち寄りくださいねっ( *´艸`)

珈琲刀の通りを挟んで向かいにある屋根付き駐車場は他の方の私有地になりますので、お停めにならないようお願いいたします。 近くに駐車場がございますので、不明な場合はスタッフまで。


珈琲 刀の
インスタはこちら!➡https://www.instagram.com/coffeekatana/
ホームページこちら➡https://coffeekatana.wixsite.com/cafe

 人気ブログランキング

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
木曽11宿の1つ、野尻宿内にある元鍛冶屋の古民家を改装したカフェの出来事を日々書いています。スペシャリティコーヒーのこと、古民家改装のこと、木曽や野尻(主に長野南部)のこと、古民家で飲食店営業許可を取ること…様々な内容です!また、バイクや車(主に旧車)のことも書いております! 車|スズキの2stジムニーSJ10 - バイク|メグロSG、ベスパ50Sヴィンテージ、スズキGSX750S、ドゥカティ900SL、ニンジャ250、トライアンフT100 がお店の看板娘?をやっております。

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ