大桑村にはカメラマンがいっぱい!?

2/26/2020

古民家 大桑村 中山道

t f B! P L
珈琲刀のHPなどでも使用している写真は、大桑村の皆さんのご厚意で撮っていただいた写真を使わせていただいております。
本当に、めっちゃウマイ!ってプロの方に言うのも失礼なのですが(;'∀')

古民家の店内も、木曽漆器で淹れたコーヒーも、この大桑村の風景も、いつもと違ったステキに変わってしまいます。
本当に魔法のようで、不思議な感じです。

今回は、お写真を撮っていただいた皆さまをご紹介したいと思います!



こちらは、ご夫婦でプロのカメラマン(!)で活動されている、池田さんご夫婦。
優しい旦那様にキュートな奥様に撮っていただく写真は、本当に暖かくほっこりとしたステキな写真ばかりです( *´艸`)
池田さまのwebはこちら! ➡ Tolocca




こちらはご近所さんである、kawamotoさま。ダンディーで、落ち着いていて優しい男性です(*'ω'*)
自然の厳しさや優しさの一瞬を切り取ってしまうkawamotoさんの写真は、本当にずっと見ていても素敵だなぁと思ってしまいます。
そんな素敵な写真はこちら!➡https://www.instagram.com/sharpen1031/tagged/



最後に、こちらは古民家改装でお世話になった(有)細田建築さまのホソダさまです。
趣味なんですよ、とおっしゃってましたが温かいお写真を撮られます。大桑村でも行われる氷雪の雪まつりのポスターの写真に選ばれたこともあるんです!すごいですよね!
お写真もUPされるインスタはこちら➡https://www.instagram.com/h.kenchiku/


珈琲 刀の
インスタはこちら!➡https://www.instagram.com/coffeekatana/
ホームページこちら➡https://coffeekatana.wixsite.com/cafe

 人気ブログランキング

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
木曽11宿の1つ、野尻宿内にある元鍛冶屋の古民家を改装したカフェの出来事を日々書いています。スペシャリティコーヒーのこと、古民家改装のこと、木曽や野尻(主に長野南部)のこと、古民家で飲食店営業許可を取ること…様々な内容です!また、バイクや車(主に旧車)のことも書いております! 車|スズキの2stジムニーSJ10 - バイク|メグロSG、ベスパ50Sヴィンテージ、スズキGSX750S、ドゥカティ900SL、ニンジャ250、トライアンフT100 がお店の看板娘?をやっております。

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ