大桑村の皆さんは料理上手!!肉まん、明太子の燻製をまずはご紹介!

2/22/2020

古民家 宿場町 大桑村 中山道 野尻宿

t f B! P L
珈琲刀|コーヒーカタナは中山道の宿場町の一つ、大桑村の野尻宿にあります。
移住してきてから、ご近所さんやお客様におすそ分けをいただくことがあるのですが、本当においしい!やばい、まじで!という感じなので、少しご紹介したいと思います。

ます、こちら!
手作りのにくまーーーん!


ほっこりする味で、冷めても皮がもちもちしていて食べやすい!
3月に南木曽で行われるイベントに出店されるそうなので、ぜひとも皆さん食べてみてください!
幸せになれることも違いなし!!
余談ですが、私、おいしすぎて一人で3個も食べてしまいましたw

幸せといえば、酒飲みにたまらないのがコレ!!
お客様にいただいたのですが、明太子の燻製。
やばいっす。


酒飲みには幸せ通り過ぎるかもしれません、天国?
塩尻のワインといっしょでも、須原宿にある西尾酒造さんの木曽のかけはしにあわせても、本当にウマイ!!

私は、これをつまみに飲みすぎるかと思いましたwエンドレスwww
趣味でやられてるとのことですが、この香り、燻し加減、舌触り…ちょっとそこらじゃ食べれないクオリティです。
販売してないので、皆さまにも食べていただけないのが残念。

他にも、煮物や、お漬物、コロッケなどたくさんの美味しいものがあるのですがご紹介できないのが悔しいです。
本当においしいので。
いつか私も、地元の皆さんの味に近づいて、ご来店いただいたみなさまにふるまえるようにがんばります!
そして、大桑村にお立ち寄りの際には、道の駅おおくわをはじめ、おいしいものが食べられるお店がいっぱいあるので、ぜひ行ってみてくださいね!


珈琲 刀の
インスタはこちら!➡https://www.instagram.com/coffeekatana/
ホームページこちら➡https://coffeekatana.wixsite.com/cafe

 人気ブログランキング


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
木曽11宿の1つ、野尻宿内にある元鍛冶屋の古民家を改装したカフェの出来事を日々書いています。スペシャリティコーヒーのこと、古民家改装のこと、木曽や野尻(主に長野南部)のこと、古民家で飲食店営業許可を取ること…様々な内容です!また、バイクや車(主に旧車)のことも書いております! 車|スズキの2stジムニーSJ10 - バイク|メグロSG、ベスパ50Sヴィンテージ、スズキGSX750S、ドゥカティ900SL、ニンジャ250、トライアンフT100 がお店の看板娘?をやっております。

ブログ アーカイブ

人気の投稿

QooQ